久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

 

レーベル、活動してんの?という感じの更新頻度ですが。。。(笑)

 

ここ数ヶ月を駆け足で。。。

 

①おかげさまで、CDは手元にも残り少なくなりました。

 

②11月に行われた、しまね映画塾発表会で、弊レーベルの音楽が使用されました。

 

③12月に行われたイベントで、映像のバックに流れる校歌のオルゴールアレンジ担当しました。

 

④来年、地元ケーブルテレビで流れる予定の地元企業CM曲ご依頼頂きました。制作中です!良い感じ!

 

DTM用ノートパソコンとコンデンサーマイク導入しました。これまでのエレキベースレコーディングの他、ウッドベースレコーディングも、ボーカルレコーディングもできます。そして、静かな環境であれば出張レコーディングに対応できるようになりました。

 

⑥自身の新曲も一曲プリプロ終了。あとは、ミュージシャンにレコーディングをお願いするのみ。

 

⑦島根の秋の風物詩、サンセットジャズフェスティバルに弊レーベル代表の押越雪彦が、松江会場、大田会場で参加。

 

こう書くと意外と活動してますね(笑)

 

これからは小出しにして、まとめて書くのはやめます。。はい。



f:id:ThreeBottleRecords:20171223100418j:image