CD納入の旅

昨日は、鳥取は米子のイオンモール日吉津へ。

島村楽器さんにCDの取り扱いをお願いしに行きました♪

カーナビで有料道路使わずに、距離優先でルートを選択したら、車1台やっと通れるような山道を通るはめに。

携帯の電波も届かない、滅多に車も通りそうにない道だったので「遭難したら、中々発見されないだろうな。。。」と考えながらのスリリングドライブでした。

そのお陰で、下道なのに三瓶から2時間で着きましたが。。。(笑)

と言うことで、イオンモール日吉津の島村楽器で今まで発売したCDを2タイトル取り扱って頂いております!

鳥取方面の方、島村楽器にお寄りの際は是非ご購入を~♪

写真は駐車場から見えた大山。

やっぱり大山デカイ!

高校卒業するまでは、大会がある度、スキー場に通わせて頂きました。

大山でレーベル作るなら、ビッグマウンテンレコーズかな。
f:id:ThreeBottleRecords:20180328113201j:image