2018-01-01から1年間の記事一覧

CM曲オンエアー

益田自動車工業様CM曲作曲させて頂きました♪ 自動車屋さんという事で、車で走る軽やかさをブラスセクションを入れて表現。 CM自体がポップな作りなのでそこも意識しつつ制作しました。 益田自動車工業株式会社 TVCM - YouTube

CM曲制作

西日本豪雨で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。 島根県でも江の川が溢れ、川沿いに大きな被害が出ました。 身内にも被害が出たので片付け等、手伝いに行きましたが、廃校になった学校の広い校…

CM完成!

地元、株式会社necco様のCM音楽担当させて頂きました。 今回は作曲・プロデュース・レコーディングエンジニアという事で、沢山の経験をさせて頂きました。 でもこうやって、大好きな地元、三瓶山のアピールに微力ながら携わらせて頂く事ができて嬉しいです!…

CD納入の旅

昨日は、鳥取は米子のイオンモール日吉津へ。 島村楽器さんにCDの取り扱いをお願いしに行きました♪ カーナビで有料道路使わずに、距離優先でルートを選択したら、車1台やっと通れるような山道を通るはめに。 携帯の電波も届かない、滅多に車も通りそうにない…

2018

一月も半月が経ちました。 今年もベストを尽くせるよう音楽に邁進していく所存です。 皆様よろしくお願い致します。 さて、2018年の始まりはCM音楽の制作からです。 昨年に地元企業さんの商品のCM曲を依頼され、動画と歌い手さんは決まっていたので、イメー…