新曲「SUN」

ブログは久々ですが、新曲「SUN」完成&配信開始しました!

 

この「SUN」には色々な意味を持たせています。

まずは「太陽」の「SUN」。
そして、我がホームであり、レーベル名の由来でもある「三瓶山」の「SUN」、「山陰」の「SUN」。

そんな新曲「SUN」ですが、燦々と降り注ぐ太陽の光のイメージで作曲したインストナンバーです。

今回は新しい事にも挑戦!
ドラムの打ち込みとシンセブラスの打ち込みもしてみました。
ドラムの打ち込みは奥が深い。。。
ただ、最近のソフトは高性能だということがわかった。
ドラムのフレーズ含め、もっと色々と勉強、研究ですね。

ギターは相変わらず素晴らしい、細かい注文なしでも(笑)毎回理想通りの演奏をしてくれる宮崎大介氏!
鍵盤はジャズ、ラテンピアニストとしても活躍中で、今回の曲では素晴らしいソロを弾いてくれた野口茜氏!

ということで、宜しければ聴いてみて下さい♪

「SUN」
E.Guitar:宮崎大介
Piano:野口茜
作曲や編曲や打ち込みしたりBass弾いたりその他色々:押越雪彦

 

 

YouTube